2009年10月27日火曜日

ハロウィンのいたずら?COM LAB消滅

こんばんは。昨日、仕事で大量のクリスマスグッズを見て、一年が過ぎる早さに恐怖を感じたAiaiです。
先日、久しぶりにCOM LABにテレポしたところ、そのまま海に落ちたのでびっくりしました。地上に這い上がってみるとこんなことに。改築するとは聞いてましたが、こんな根こそぎ消すんですかー
あ、 でも次の日もう一度確かめに行ってみると、土台ができていて、建築中の建物もありました。しばらく工事中のようです。完成時にはお知らせがあるのではと思いますので、皆さま少々お待ちくださいませ。
さて、インワールドはかぼちゃ一色ですね。私はリアルではハロウィンを祝う習慣があまりなく、セカンドライフでその盛り上がりや意味を知ったくらいなのですが、インワールドではさまざまなイベントが行われたり、ギフトが届いたりするのもうれしく、ここ最近は全身かぼちゃ色でうろうろしたり、家を飾りつけたりして雰囲気を楽しんでいます。わかりにくいのですが、右手前の大きなカボチャ(座るとへこむクッションです)は5L$、中央奥のオレンジ色のチェアは1L$で共にLP2interiorのもの、回転するシャンデリアと壁に飾ったオーナメントは、雰囲気もすてきなPumpkin Gacha-Gacha Festivalの1回30L$のガチャガチャで手に入れたものです。
あとは10月31日当日までに、仮装の用意をしないといかんですね。

0 件のコメント: