2009年12月1日火曜日

リンデンラボさんより感謝状を頂きました

こんばんは、ジョンソンです。

COM LABでは、リンデンラボ(Linden Lab)さんとメタバーズ(Metabirds)さんの共催で行われました、〓SL Summer 2009「夏は無料の土地を使って、友達を作ろう!」キャンペーン〓のお手伝いをさせて頂き、成功裏に終わったキャンペーンのお礼として感謝状を頂きました。

キャンペーンは、セカンドライフの利用促進を目的とした、簡単なゲームに参加し、抽選で50名様以上に新規SIMの土地を無料で友達と自由に使うことができるというものです。当選した方は、2ヶ月間無料で土地を利用できるというものでした。

キャンペーンが始まると、多くの方がCOM LABを訪れたため、シム・オーナーから、「何だか沢山の方が次々とおみえですけど・・・」と言われるぐらい、多くの方がCOM LABに来られました。

普段は閑散とした研究所ですが、この時ばかりは多くの方に来所頂き、お話などさせて頂き、普段とは異なる楽しい時間を過ごさせて頂きました。今後も、このようなキャンペーを計画して頂きたいですね。

最後になりましたが、リンデンラボ(Linden Lab)さんとメタバーズ(Metabirds)さん、ありがとうございました。

0 件のコメント: