2009年12月29日火曜日

Winter Choice! 2009 開催中

こんばんは、Aiaiです。
お仕事納めの方、お疲れさまでした! まだの方、がんばってください!
わたしは今日で仕事納めということにして、Winter Choice! 2009のスタンプを集めてきました。Choice!は、もうご存知の方ばかりかと思いますが、 参加店舗の対象商品を購入するともらえるカードをアタッチし、参加全店舗をまわってスタンプを押すと、 好きな景品と交換できるというイベントです。今回からgroupができ、入会するとgroup特典としてカードをもう1枚いただけます。来年1月18日まで開催しています。公式サイトはコチラです

いつも通りいろいろ迷いましたが、景品いただいてきました。HANAUTAのパーティセット「)) HANAUTA(( - Party Set =WinterChoice2009=」と、Le Petit Princeのソファセット「*LPP gift W.Choice!2009 (Ma querison)」です。

これ、どちらもすごくいろいろ入っていてしかも高性能です。Le Petit Princeのソファセットは、5人用と2人用のソファ、さらにラグやライト、テーブルなどが入ってます。SSのソファは5人用のL字型のものです。クッションいくつか間引いてます(移動するとき、リンクもれで落としたんですが。。)。テーブルのチキンやピザ、缶ビールはHANAUTAのパーティセットのものです。着けている帽子とひげメガネ、最初のSSのクラッカーも同梱されていました。
クラッカーはクリックで弾けたり、缶ビールで乾杯できたり、ソファのポーズボールはアニメが切り替えられたり、ラグは5種類のテクスチャを選べたりなどなど、見た目の美しさはもちろん、楽しめる機能性においてもすばらしいなあと思いました。クリスマスも、また忘年会もあらかた終わってしまいましたが、カウントダウンや新年会の集まりに、大活躍するのではないでしょうか。

と、まだまだ宴会が続く季節、1年の疲れが出たりしますので、皆さまお体ご自愛くださいませ。。どうぞよいお年を!

0 件のコメント: