2010年1月9日土曜日

新春のお楽しみ

こんにちは、Aiaiです。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて今さらですが、インワールドのお正月、楽しみました。
松の内は、着物でうろうろしていました。好きなお店のひとつ、JOLLY JOKERが休業されたと聞き、お正月の晴れ着をどうしようと思っていたのですが、検索しながら飛び回るうちに、いくつかすてきな着物を手に入れることができました。

元旦には、YUMEJIの振袖を着ました。いくつになっても振袖を着られるのも、セカンドライフのいいところでございます。



Jan1.10



MeteoRainのラッキーボードでいただいた着物は、マントとブーツを合わせて遊びました(現在はラッキーボードは終了してしまっているようです)。年始のご挨拶回りは、Sakka's Studio(目屋め組)の市松模様の着物で。実際には挨拶に行かねばならない場所も特になく、ひとりで遊んでいたのですが(QAvimatorでポーズまでつくって)!



Jan3.10 Jan4.10



そして特に特に今さらですが、とてもよくできていて楽しいので、おせちのご紹介でおわります。お雑煮はKITCHEN Umy、そのほかはnoninoのものでした!


new year table



みなさんにとって、2010年が素敵な1年となりますように!

0 件のコメント: