2010年2月19日金曜日

今週のお買い物・&Beanのスキン

ご無沙汰してます、Aiaiです。
最近なかなかSLに長時間inすることができずにいました。

それでも先日ちょっと落ち着いたので、「このチャンスに何か大きくて楽しい買い物がしたい!」と思い、スキンを買ってきました。&Beanの「&Bean - Pillow Tan ONE」1000L$です。肌色は3種類から、メイクは8種類から選べます。メイクのバリエーションは、アーティスティックなものがいろいろあって楽しいです。私が購入したのは、日焼け肌のTanで、メイクは結局ナチュラルなONEです。


new face

こちらのTan、肌色がとても自然で美しいです。日焼けスキンでも、濃すぎず、赤みの少ないオークル系のものは、なかなかないように思います。 アイブロウがBig、Small、Bleachedの3種類あり、それぞれそばかすの有り無しがセットになっているので、計6種類のバリエーションが同梱されています。上のSSがSmall Browsのそばかすあり、下左がBig Browsのそばかすあり、下右がBleached Browsのそばかすなしです。



合わせて、かなり久しぶりに瞳を購入しました。Poetic Colorsの「pc eyes by LL - dark wood」200L$です。全身のSSでもぼやけにくいしっかり深いブラウンで、でもクリアに輝くものがあったらと思っていたので、こちらはまさに理想にぴったりでした。瞳ってアバターの表情をかなり左右しますよね。Glanz、Mirielなどの瞳と使い分けて楽しみたいと思います。large、midium、smallの3サイズが同梱されていて、下のSSでつけているのはmidiumです。



さて、これでいろいろ楽しめるはずなのですが、なかなか時間が。。flickrですてきなSSを眺めて不満をまぎらわしています。

0 件のコメント: