2009年11月13日金曜日

今週のお買いもの・白いSky Box

こんばんは。COM LAB改築のお役に立たないAiaiです。

そういうわけで、Sky Boxも自作の四角い箱から新たにすてきなものを制作できるとは思えず、きっぱり購入いたしました。いま、SL関連ブログやFlickrでしばしば見かけるので人気なのだと思います、Jordan Giant制作の「snow.white-skybox」500L$です。 インワールドに店舗はないそうで、Xstreetのコチラのページから購入できます。

カントリーすぎずモダンすぎず、家具で遊べるニュートラルな感じで、白くて明るいSky Box(何だそれは)はないかなあと探していたので、こちらを見つけたときは本当にうれしくて、はじめてXstreetに入金して購入しました。今までもXstreet、見てはいたのですが、主に検索用で、実際に買うときはインワールドのお店に行っていたのです。今さらですが。。これは便利ですね!!

サイズの記載がありませんでしたが、私の20×40mの小さな土地にちょうどよくおさまりました。シンプルなつくりながら、スカルプの窓枠や壁のテクスチャがきれいで、雰囲気があります。天井が高く広々としていて、家具や小物で好みの空間をつくるのが楽しそうです。これからクリスマスのデコレーションなど楽しもうと思っています。

そしてこれはFashion Planetを見て知ったのですが、やはりXstreetから、同じくJordan Giant制作のGiftをいただけます。コチラの出品リストより、下3点がGiftとして0L$で販売されています。さすがどれもすてきなのですが、特におすすめしたいのはSSのパーテーションで、タッチで変わるテクスチャがどれもとても美しいです。0L$なので入金する必要がなく、私のようにXstreetを利用したことがない方も、すぐ購入できるのではと思います。って、使ったことない方って、あまりいないですかね。

0 件のコメント: