2009年12月4日金曜日

クリスマスの準備

こんばんは、Aiaiです。
インワールドにクリスマスが来ましたね。なかなかゆっくりinできなくて、楽しみにしていたSkyBoxのクリスマス準備を進められずにいます。

ちょっと前から、ひとつツリーは飾っていました。 LP2 interiorでいただいてきたギフト、「++LP2++ X'mas Tree」です。白くふわふわ光ってとてもきれいで、さらにtouchで雪も降ります。ツリー足元のギフトは、誰もくれないので私が自分で置いたものです。お店には、ほかにもチェアやキャンドルなどクリスマスにぴったりのすてきな作品が、ギフトやdollarbieとして置かれていました。

そして今日、Alberoの植物祭でもうひとつツリーを買ってきました。「(iTuTu) X'mas tree pot-1 @ALBERO」20L$です。落ち着いた色合いやしっかりした鉢が、素朴な雰囲気でかわいいです。植物祭、私の環境だとかなり重くてなかなか見えず、早々に帰ってきてしまったのですが、人気のお店からリーズナブルな商品がたくさん販売されていてとても楽しそうです。12月27日まで開催しているそうなので、またゆっくり行ってみたいと思います。

なんて言ってると、あっという間に来年になっちゃいそうですよね。インワールドでもリアルでも、クリスマスちょっと楽しみたいなあと思います。

0 件のコメント: