2009年12月19日土曜日

COM LAB完成

こんにちは、ジョンソンです。

日本では、全国的に大変寒い日となっているようで、一部の地域では1日の積雪が50cmを超えるとこもあったようですね。そんな雪にも、寒さにもびくともしないCOM LABが予定通り完成しました。


昨夜、hisaさんから「COM LAB完成」との連絡が入りました。レンガづくりでとお願いした今回の建替でした。出来あがったのは石造りですが、レンガの柱を上手く使った素敵な研究所に造りかえてくれました。研究所はもちろん、家具や照明に至るまでhisaさんが作られました。花卉については、いただき物などを利用したそうですが、まぁ、大したものですね。

今までも多くの方に自由に使って頂いておりましたが、今後もミーティングなど、遠慮なくお使いください。素敵なジャズも流れていますので、のんびり一人で過ごしたい方も遠慮なく。

COM LAB 全景と入口
 

研究員エリアとミーティングエリア
 

COM LAB-Blogは2007年12月14日、私の投稿からはじまりました、そして3年目を迎え、新たな取組みとして、現実社会で10万人をネットワークするグループとの提携を計画しております。詳しくは、年が改まってからご報告できると思います。皆さんにとって、興味深いプロジェクトとなると思います。また、このプロジェクトの対象となる方々、数百名に対しセカンドライフの認知などについてアンケートを実施しています。その結果もこの場でお知らせ致します。

もうすぐクリスマス。皆さまにとって素敵なクリスマスとなりますように。


西側のデッキ、なかなかいいですよ。
Sitのスクリプトはまだのようですが。

0 件のコメント: