2009年11月1日日曜日

順調 COM LAB建替え

こんにちは、ジョンソンです。

研究所の建替えの様子が伝わってこないので見に行ってきました。hisaさんは、黙々と内装を整えていました。外壁、内装、建家廻りは、ほぼ完成と言えるところまでできていました。hisaさん曰く「後は、内装に手を加えて、家具類を作って設置するだけ」とのことでした。

私が希望したレンガづくりではありませんでしたが、レンガを上手く使った石造りのスペイン風の建屋でした。




入口は入りやすく、北側の窓の外に見える木々はなかなかいいですね。COM LAB自慢の美しい夕焼けを楽しめるデッキもよく出来ていました。

 

hisaさんは、普段セカンドライフではこれと言って何もせず、家も持たない青空生活を楽しんでおられる方ですが、ビルダーでもなないのにたいしたもんです。年内の完成に向けて、頑張って下さい。
ところで他の研究員の皆さんは、何も手伝っていないのですか?

1 件のコメント:

memo さんのコメント...

ぎゃあああああああ!
わ、私はセンスないので!こういうことについては役立たずというよりお邪魔枠だと〜……

……あ。前に尾形光琳の燕子花図かなんかのテクスチャを上げておいたんで、今度置きにいきます〜…
スペイン風の建物に合うかどうか微妙ですが。ていうか、SS拝見した範囲では絵をかけるとことかあんまりなさそう……