2009年9月10日木曜日

今週のお買いもの・帽子つきヘア


こんばんは、Aiaiです。
先日、人気のヘアショップClawtoothからセールのお知らせをいただき、うれしくてすっ飛んで行って購入してしまいました。投稿が遅くなってしまい、たいへん申し訳ないことにセールは終了しているのですが、でもとてもとてもすてきなのでご紹介してもよろしいでしょうか!


購入したのは、「Clawtooth by Clawtooth: A place to call home」(SS左)と「Clawtooth by Clawtooth: Timeless Glamour」(SS右)です。私は、それぞれブラウン系4色パックを選びました。
Clawtooth by Clawtooth: A place to call home」は、ご存知の方も多いかと思います、頭の上に鳥の巣だけでなく鳥までのせた、とても個性的でかわいいヘアです。鳥パーツは別になっていて、取り外しや移動ができます。SSはUptown brownカラーです。
Clawtooth by Clawtooth: Timeless Glamour」は、クラシックなヘアと帽子、ネットが別パーツになったセットです。帽子のカラーは、ダイアログで変更できます。SSはCoffee with creamカラーです。


Clawtoothのヘアは、クラシックな雰囲気を漂わせつつ、独創性のある美しさで、SLならではの楽しさがあり大好きです。しかし、どうコーディネイトしたらこの美しさを最大限に輝かせてあげられるのだろうかとちょっと悩みます。。ドレスでない何か、と思いこちらもセールで購入したRoyal Blueのジャケットとパンツに合わせてみたのが一番上のSSです。ステッキを持たせたら、ちょっと猛獣使いみたいな。。?と「サーカス」で検索して見つけたVictoriana Carnivale SIMで撮りました。

鳥の巣ヘアも、何とかしてかぶりこなしたいと思います!

0 件のコメント: