2008年1月1日火曜日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

今日0時すぎにINすると、IMやテクスチャ、note cardの年賀状による年始のあいさつが飛び交っていて、これがSLのお正月か!と感慨深く思いました。その後お友達に会い、元旦らしく話のテーマは「今年のSLの動向について」。しかし誰かが「このままSLが盛り上がると、買収しようとする企業が出てくるのでは」と言ったことから、話はよくわからない方向へ。。

「マイクロソフトが買うかも」「そうなるとWindowsにSL標準搭載だ」「いや、むしろvistaの次のOSがWindows SLってなる。PC起動するとSLログイン画面になっちゃうw」「まだvistaなの? SL動くの?とか言われちゃう」「めんどくさいな。日本の企業は買わないのか」「TOYOTAが買ったらどうなる」「トヨタ車に標準搭載だな」「ナビがSLだ」「AFKサインじゃなく運転中ですサインがいるなw」「めんどくさいな。。。」

とまあそんな妄想話で年始早々、明け方まで盛り上がってしまいました。。しかし買収云々はさておき、今年のSLにはどんなことが起こるのだろうとわくわくしています。今年もさまざまな喜びや驚きを体感し、この世界を楽しめればと思っています。皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: