2008年1月3日木曜日

おすすめFree Shoes

明けましておめでとうございます。助手のさくらです。今年も、皆さまに少しでも役立つ情報をご紹介できればと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

THE FREE DOVEというFreebie Shopがあります。さまざまなガイドブックやブログで紹介されている有名店ですので、訪れた方も多いのではないでしょうか。ヘアからスキン、服やアクセサリまで有名クリエイター制作の良品を含めた多数のFreebieが並んでいて、私もうれしくて片っ端からいただいたことがありますが、あとで膨大なファイルの中身を確かめる作業に辟易してしまいました。

また、服などと比較すると、靴は素敵なFreebieがなかなか少ないように思います。そこで、まずはTHE FREE DOVEで私がいただいた靴の中から、個人的に特におすすめしたい商品をいくつかご紹介したいと思います。参考にしていただけたらうれしいです。Freeですので、気になる商品がありましたら、気軽にいただいてしまうことをおすすめいたします^^

Teslaの「Elise」です。エナメルのような光沢とフォルムが美しいストラップ付ヒールパンプスです。
INSOLENCEの「Pearl Ivory」です。アイボリーというか、淡いピンクに見えるレザーにゴールドの金具が華やかなサンダルです。Lassitude & Ennuiの「Signature sandals」です。計6色のカラーバリエーションが入ったカジュアルなジュエリーサンダルです。

0 件のコメント: