2008年1月27日日曜日

新聞ニュース欄にセカンドライフ記事

こんにちは。助手のさくらです。

昨日26日の読売新聞夕刊を見ていたら、セカンドライフの記事が目にとまりました。それは、伊賀の観光協会がセカンドライフ内に忍法を習得する体験型テーマパークを開設する、というもの。ニュース欄にビジュアルつきで掲載されていたので、セカンドライフ未体験の家族も、「これ何?」と興味深々のようすでした。初めてセカンドライフを知る人には、何のことやらちょっとわかりにくかったようですが。。でも、老若男女さまざまな目に触れる記事だと思いますので、また多くの方がセカンドライフを楽しむきっかけになればいいなと思いました。

すみません、SSは投稿内容とは関係ありません。雪景色がきれいだったので撮ってみました^^

0 件のコメント: