2009年5月12日火曜日

ブランドの顔コンテスト

こんばんは、Aiaiです。今日はこれ以上仕事をするのがイヤになっているのですが、何だか眠れないのでお知らせを。

華やかで女性らしいファッションのお店、V-Fashion(VictoriaV Fashion)が、「V-Fashion Face Contest 2009」を開催しています。お店のイメージキャラクターを募集するコンテストといったところでしょうか。審査はSSとランウェイで行われ、優勝者には10,000L$の賞金が贈られます。優勝したアバターはブランドの顔となり、インワールドの広告や雑誌に登場するようです。募集期間は5月24日までです。
More Info:
www.flickr.com/groups/v-fashion-face-2009/
or
www.victoriav-fashion.de/blog/2009/05/10/the-%e2%80%9cnext-v-fashion-face-search-contest-09/

SSのドレスは、先日V-FashionからいただいたGroup Giftです。セカンドライフのグループ制限枠25に入らないSubscriber Groupで、店頭にあるSubscriberの看板をtouchするとHistoryから今現在もいただけます。

たしかセカンドライフを始めて間もない頃だったと思うのですが、検索しながらファッションのお店を回ってみたことがありました。その際、Last CallやDigit Darkesなどと共にVictoriaVのお店に行き、英語チャットに囲まれながら、華やかでSexyで驚くほどキレイに作られた服にびっくりし、「この世界ってスゴイ!」と興奮した思い出があります。

セカンドライフのお店には、flickrにGroupを持っているところも多く、flickrを利用してこうしたSSコンテストを行っているのをしばしば目にします。Group Poolには、着こなしはもちろん、アバターやロケーション、また画像加工にも力の入った美しいSSが集まり、見ているだけでも楽しいです。応募者も、また見学するだけの人も楽しめて、お店は素晴らしい宣伝になりますよね。これはよくできた宣伝システムだなあといつも思います。

0 件のコメント: