2009年5月8日金曜日

今週のお買い物・!lamb.のボブヘア

こんばんは、Aiaiです。仕事が全然終わりません。

ですので購入したのは今週じゃないかもなのですが、今回!lamb.のボブヘアをご紹介したいと思います。しばらく前からリアルでもインワールドでもボブヘアが気になっていて、特にSLでは、クラシックすぎずまたモードっぽすぎず、着けやすいボブを探していました。DEMOを着けた瞬間、うれしくなるほど理想にぴったりだったのがこちらなのです。

購入したのは、「!lamb. Bang Bang - Chocolate Bars Pack」300L$です。4色×前髪2種の計8パターンがセットになっています。上段左からButterfinger (sideways bangs)、Kit Kat (straight bang)、下段左からSnickers (sideways bangs)、Twix (straight bang)です。


前髪は、厚めに揃えたものとサイドに流したものの2種類で、異なる雰囲気が楽しめます。カラーも、私が購入したのはブラウン系のセットですが、かなり明るいものまで色の幅があって、いろいろなイメージで着けられそうです。この内容で300L$とはリーズナブルに感じました。商品や色の名前もいちいちかわいくて楽しいです。

May1.09 May5.09

上のSSはフリッカーのものです。リンク先に服などのクレジットを記載しています。
最近、group giftとしてすてきな服を届けてくれるお店が増えているように感じます。上のSSもそうなのですが、いただいた服をどうやって着ようかなといろいろ着せ替えしてみるのが楽しいですね。しかし、この服にはあそこのあの靴がいいではないか!などと思い出さなくていいことまでいろいろ思い出したりして、結局買い物の回数はあまり減っていないみたいです。

0 件のコメント: