2009年5月15日金曜日

今週のお買い物・DPyumyumのジャケット

こんばんは、Aiaiです。すみません、連投になってしまいました。

そしてまた、まったくタイムリーなご紹介でなくて。。すみません。冬あたりから、明るめのカラーで、コンパクトなシルエットで、袖も七分くらいで、前身がオープンになっていて、袖とボディにプリムのついた軽いジャケットがほしいなあほしいなあとずっと思っていたのですが、やっと購入しました。

購入したのは、**DP**yumyumの 「**DP**yumyum tweed jacket : beige」220L$です。ジャケットはツイードで、無地のものとチェック柄のものがセットになっています。そして、それぞれインナーにかわいいTシャツが描かれたものも同梱されています。カラーはほかに、グリーン・レッド・ブラウンがありました。
May13.09 May11.09
上のSSはflickrのもので、リンク先にほかに身に着けているもののクレジットを掲載しています。そういえばリアルでちょっと似た感じのジャケットを持っていることを思いだしました。リアルではしばらくツイードのジャケットは着られませんが、インワールドではまだまだ着ようと思ってます!

このようなすてきな感じで、サマーツイードのノーカラーのとかもほしいです。でもインワールドも、もう夏本番アイテムが目立ちますね。

0 件のコメント: