2009年7月4日土曜日

新たなサービス「Dashboard」

24日、今までの「My Account」ページに変わり「Dashboard」のBETA版が発表されました。同時に、これについて意見を求めています。
セカンドライフに関する全ての情報が、この1ページに集約されるのですから、個々の情報に行く際のワンクリックは軽減されることは確かです。
今までよりは使い勝手は良いものの「My Account」を常に利用するユーザーは多いのでしょうか。他に力を入れるとこがあるような・・・。

「Dashboard」新たな機能を求めるなら
①FriendへのIMの送受信(受送信ボックスの設置)
②GroupへのIMの送受信(受送信ボックスの設置)
③ボイスチャットでのFriendとの会話
④ボイスチャットでのGroupとの会話
※③④Dashboardにログインしていれば使えると便利かな。
⑤Groupメンバーのプロフィールが見れるように
⑥SLにログインしなくともプロフィールやグループ情報の変更

皆さんも「Dashboard」を体験して意見を送って下さい。
ユーザーの意見は大切ですからね。

0 件のコメント: