2009年7月12日日曜日

今週のお買いもの・K&COのTシャツ

こんばんは、Aiaiです。
以前から、白無地のきれいなTシャツが欲しくて時間があると探していたのですが、今まで見つけられずにいました。白無地もタンクトップやキャミソールならいろいろなタイプが揃っているし、TシャツもVネックのものはよくあるのに、クルーネックのごくプレーンなTシャツがなかなかなくて。。いや、きっとあるところにはあるんだと思うのですが。それが先日、セカンドライフのファッション情報サイト・
fashion planetをチェックしていてやっと見つけることができました。

さっそくお店に行って購入したのが、
KENZIE & CO.の新作「K&CO - Baggy Tee - Snow White」100L$です。フルレイヤー入りで、両袖と裾にアタッチするプリムが同梱されています。シワを強調した手描き感のあるテクスチャーで、なかなか気持ちよさそうです。店内にプリムなしのものもありちょっと迷いましたが、コーディネイトが楽しめそうかなと思い、プリムのついた新作を選んでみました。

きっとちょっと80sっぽく着るのがかわいいんだと思うんですが、リアルがうんざりするような蒸し暑さなので、超カジュアルコーディネイトで
Naturum Island Resortへ出かけ、涼んできました。パンツはVeschi、帽子はMeriken Co.、サンダルは!BF!のものです。
また、下着レイヤーまで揃っているので、ベアトップワンピースのインナーなどにも重宝しそうです。上右のSSで着ているのは、コルセットが
Blacklace、ベルトはM * A * ii * K * I、スカートはThimbles、サンダルはHOC Apparelのものです。

リアルはサマーセール真っ只中ですが、「こういうものが欲しい!」と具体的に決めすぎてしまうと、なかなか見つけることができないのはSLもRLも同じですね。そしてなかなか見つからなかった分、やっと見つけたときにうれしくてたまらないのも、リアルのお買いものと同じだなあと思います。

0 件のコメント: