2009年7月18日土曜日

今週のお買いもの・Dernier Criのロングヘア

こんばんは、Aiaiです。三連休ですね!
さて、昨日Dernier Criから新作発売のお知らせがあり、お店に飛んでいきました。Hair Fairで買いそびれてしまったものがあって、たびたびお店に見に行き、発売をいまかいまかと待っていたのでした。

待っていたのは、Dernier Criのロングヘア「(Dernierリンク Cri) Jenelle - Brown Shades」245L$です。
目にかかる重めの前髪と、毛先の軽さがバランスよく、毛の流れもとてもきれいで、セクシーですてきだなあと思っていたのです。上のSSのように付属のHUDを装着することで、ブラウン系10色にカラーチェンジできます。色ごとにサイズや位置を調整しなおす手間がなく、うれしいシステムですね。ブロンド系カラーにも着けやすいやさしい色合いが多いのでちょっと迷ったのですが、このJenelleに関しては、赤めブラウンがグラマラスでいいなあ!と思い、結局ブラウン系をチョイスしました。無料のDEMOで全色試せるので、じっくり色選びできます。10色の中から、左:落ち着いた甘いブラウンのB2、中:セクシーな赤系のB5、右:スモーキーなダークブラウンのB9です。

先日、ビューアとグラフィックのドライバを最新のものにしたところ、大気シェーダーがきちんと反映されるようになり、さまざまなSIMに出かけてSSを撮るのが楽しくなりました。下のSSは、アウトフィットはMichamiのもので、場所はParis New York SIMのエッフェル塔の上です。

しかし、今まで大気シェーダーoffでばかり撮っていたシェーダー初心者なので、空の設定などが全然思い通りにできません。新しい宿題ができて、またいろいろ楽しめそうかなと思っています。

0 件のコメント: