2009年7月3日金曜日

今週のお買いもの・ARIAのキッチン

こんばんは、Aiaiです。
ついにキッチンを購入してしまいました。いいのかなあ。いや、楽しいからいいんです。
購入したのは、ARIAののカウンターキッチン「[ARIA] RYOU kitchen unit v 1.3-interactive」420L$です。上のSSは店頭ディスプレイのようすですが、このSSの内容をすべてセットしたパックもあり、そちらは926L$でした。ドーンといきたいところでしたが財布とプリムを考えてキッチン本体のみにして、手持ちのラックなどでキッチンコーナーを作ってみました。もっといろいろ置いてみたい。。でももうプリムがー

これ、とてもよくできていて楽しいです。シンクにはアニメが入っており、水が出せて洗いものができます。4口あるコンロは、スイッチをtouchで鍋やポットが出現し、コーヒー、目玉焼き、ハンバーグ、パスタのいずれかひとつを調理中な感じにできます。その他touchで影のon/offや2種類のカラー変更、木べらやお皿をもらえたりと、いたれりつくせりです。いつ使うのか!と言われると困るのですが、これでおままごとしたら盛り上がるだろうなと思います。子どもの頃にこんなおもちゃがあったらなあ!

で、スパゲッティ・ボロネーゼ作った(Waterlandの食料品店でいただいてきたKITCHEN Umyのすばらしいfreebie)のですが、さすがに誰も付き合ってくれません。いや、楽しいからいいんです。

0 件のコメント: