2009年8月27日木曜日

今週のお買いもの・サルエルパンツ

こんばんは、Aiaiです。
ひつじの反動でしょうか。インワールドでむしょうにリアルな格好がしたくなり、秋の服を見てまわっています。
人気が続くサルエルパンツも、どちらのものを買おうかとずいぶん迷っていたのですが、先日ついにMilk Motionのものを購入しました。
「(Milk Motion) My harem pants black」235L$です。大人っぽく着られそうなすっきりしたシルエットに惹かれて選びましたが、着てみると、ウエスト部分の折り返しや脚の間でたわんだ布などスカルプによる表現もとても自然で、大満足してます。右のSSは、ウエスト部分のプリムをアタッチせずに撮っています。SSはFlickrにUPしたもので、リンク先にそのほかの服などのクレジットを記載しています。
Aug25.09 Aug23.09

サルエルパンツ、リアルでは仕事に着づらいかなあと尻込みしていたのですが、インワールドでいろいろ着替えているうちに、「コーディネイト次第でいけるかも。。」と思えてきました。セカンドライフではさまざまな形で現実世界のシミュレーションが行われていると聞きますが、フォルムも質感もトレンドもまますますリアルに進化しているファッション関連では、現実世界のコーディネイト予行練習やお買いもの計画が楽しみながらできてしまいますね。

0 件のコメント: