2008年3月11日火曜日

美人への道

こんばんは。助手のさくらです。

またまたスキンを変えてみました。
MM SKINSの「MMS Pale-Lime」で、グループ限定もしくはイベント時のフリーギフトだったかと思いますが、現在は配布を終了しているようです。
ご案内にならなくてスミマセン。

最初のSSは、今までのシェイプにそのまま着けてみたところです。
な、なにかが違うかも、と焦り、あれこれいじってみました。

いじった結果が下のSSです。
シェイプの編集で主に顔の輪郭と目、口元を変更し、
同じくMM SKINSのギフトのアイラッシュを付け、
瞳も、Aiaiさん大推薦のGlanzのグループギフトでいただいた「Realistic Eyes-RV01 mid:Purple-Pink」に変えてみました。

freeでいただいたものとシェイプの編集で、難しいながらもかなり楽しんでしまいました。
まだまだ改善の必要がありそうですが。。少しは美人に近づいたでしょうか。。。^^;

0 件のコメント: