2008年3月24日月曜日

Glanzがダークアイシリーズをついに発表

こんばんは、Aiaiです。
またまたたいへん素敵なNewsです。
Glanzから、「Transparency Shine Eyes -2-」として、ダークアイシリーズが発売されました。
待ってました!という方が多いのではないでしょうか。

私が着けているのは、Night Skyカラーのmidサイズです。
つ、伝わるでしょうか。。
澄んだブルーグレイというか、シックな色でたいへん美しいと思います。
全部で6色あり、ほかのカラーもとても魅力的です。
色合いがダークになった分、
白目や明るくなっている部分とのコントラストをはっきり感じ、
より目力が強くなったような印象を受けました。
違うスキンを着けてみると、似合うヘアやファッション、瞳などのバリエーションも増え、
コーディネイトするのが新鮮で楽しかったりします。
最近SLに飽きてきたという方は、スキンを変えてみるだけでも、
ささやかながら楽しみが増えるのではないでしょうか。

0 件のコメント: