2008年3月4日火曜日

人気のEyes

こんばんは、Aiaiです。
以前、目玉を探していますと投稿しましたが、ついに買ってしまいました。
Glanzの「Transparency Shine Eyes」のClear Brownです。
つけている方をよく見かける人気のアイテムで、その美しさは見て知っていたのですが、
目玉としてはいいお値段なのと、私のシェイプはEye Openingの数値が大きくないので、
人気の理由である美しいディテールがきちんと見えずもったいないのではないか、と
二の足を踏んでいたのでした。

でも思い切って購入してみて、おおお!と感動しました。
ただただリアル、というのではなく、SLで見たときに魅力的に見える、というか。。
みずみずしい透明感で、とても美しいと思います。

またこちらのお店は、ストッキングもたいへん素晴らしいのですが、
グループギフトとして、毎回素敵なストッキングをプレゼントしてくれます。
グループ登録は無料ですので、参加してみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント: