2008年3月22日土曜日

Mayuki Nozakiの1L$ドレス

こんばんは、Aiaiです。
リアルなTopicsが続いたこのブログですが、
このあたりでIn Worldの素敵なNewsもお伝えしたいと思います。
Mayuki Nozakiで、2日間限定フリーギフトとして、
「Houndstooth Dress(Brown)」が1L$で販売されています。
千鳥格子柄のドレスにお揃いのソックスまでセットになってます。
胸元のカットとふわふわ揺れるオーガンジーみたいなリボンがかわいくて、
キャミソールとして着てみても素敵でうれしくなりました。
SSで着けているスキンは、最近購入したD-SkinのNo.21です。
なかなか思ったようなシェイプにできなくて四苦八苦しています。
大好きなminajunkのスキンと使い分けて楽しもうと思ってます。COM LABはなぜか最近、イメチェン大流行中で、ついのっかってしまいました。
春だからでしょうか。

0 件のコメント: