2008年3月29日土曜日

素敵なゲスト

こんばんは、Aiaiです。
昨晩、COM LABに素敵なゲストが来てくれました。misakiさんです。
Yabushさんとhisaさんも揃って、人気のカフェ情報からカラオケの歌選びまで、
さまざまな話題を楽しみました。
AOもばっちり決まっているmisakiさんが2月生まれと聞いて、みんなびっくり。

さて、COM LABイメチェン続報ですが、hisaさんもスキンを変えております。
たいへん高い品質と価格で有名なRaCのものだそうです。
ちょっとやさしい印象になりましたよね!

Yabushさんとhisaさんのイメチェン記事が続いてしまいました。
次はもう少し華やかなネタを探しておこうと思います。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日は、とっても楽しい時間をありがとうございました。
また、遊びに行きますね。

Aiai Jewell さんのコメント...

misakiさん

コメントありがとうございます。
みんなでわーわーうるさくて
ごめんなさいでした!

懲りずにぜひまたいらしてください。