2008年4月12日土曜日

D-Skinで50%OFF SALE

こんばんは!助手のさくらです。

Aiaiさん愛用中でかなり気になっていたD-Skinが50%OFF中と聞き、飛んで行きました。
通常2000L$のものが1000L$になっています。
SALEは、日本時間の16日(水)16~18時に終了するそうです。
いくつかDEMOを購入し、悩んだ結果、26番を購入してしまいました!

そして、ご参考になるでしょうか、下に迷ったDEMOの着用SSをのせておきます。左が19番、右が24番です。19番の透明感のある白肌とぽってり唇、24番のシルバーグレイのシャドウとリップカラーのバリエーションの美しさにも心惹かれたのですが、最後は26番の眉のきれいさに負けました。。。

また今回D-SkinのDEMOを試してみて、シェイプで顔があまりにも変わることにたいへん驚かされました。購入を検討する際には、ぜひシェイプをいろいろ調整されることをおすすめいたします^^

ということで、下のSSは今までつけていたシェイプにそのまま26番のDEMOをつけたところです。このときは、あまりしっくりこなくて、「26番はないな。。」とか思ってました^^;アイラッシュがついているせいもありますが、かなり印象が違いますよね!

0 件のコメント: