2008年4月21日月曜日

QAvimatorに四苦八苦

こんばんは、Aiaiです。

昨夜のCOM LABは、きれいなゲストがいらしていつになく華やかでした。
SSの美女は、miyuさんです。hisaさんもうれしそうです。



さて、たまにQAvimator(リンクからダウンロードできます)で
ポーズを作っているのですが、楽しいけどなかなか難しいです。
何気ないしぐさでも、間接の動きって複雑なのですね。人体デッサンを思い出しました。
そして、UPしてin worldで見るとまた、思ったようにできていなかったりして。。
特に、膝から下と、肘から先が安定しないのはどうしてなのでしょうか!
引き続き、精進したいと思います。

3 件のコメント:

yabush さんのコメント...

Aiaiさん、QAviatorを使って、そんなことやってたんですかぁ? ぼくも、一応持ってます。でも、持ってるだけ……トホホです。

それはともかく、では一度、ここを見るといいですよ。Torley LindenさんがSL公式ブログに載せているTip of the Weekの先週のエントリーです。

このビデオを観てワザを取得したら、教えてください!

miyu さんのコメント...

こんにちは、miyuです。
先日はどうもありがとうございました。
私もQAvimatorで作りたいポーズがあるのですが、これがなかなか。。。(-_-;)
今度お邪魔した時に、是非教えて頂きたいです。
よろしくお願いします(^^ゞ

Aiai Jewell さんのコメント...

Yabushさん
おお!Tip of the Weekすごいです!
ちょっと見ただけでも、
知らなかったことがいっぱいありました!
しかし、ワザ取得までには
まだちとかかりそうな。。

miyuさん
先日はありがとうございました!
何か致命的にグラグラするんです、
私のポーズ。。
COM LABに誰か先生を迎えて、
QAvimator講習会したいですよね。