2008年4月17日木曜日

PISAのジュエリー

えみらんじぇらさんのジュエリーのお店、PISAのタイムセールに行ってきました。
店頭に並んでいるジュエリーの中からかなりのものが、
時間限定で1L$になってしまうという、それはそれはたいへんな内容で、
SIMが満員になるほどの大盛況でした。

RL仕事でジュエリーに関わってきたので、
SLでもジュエリーやアクセサリーを見るとうれしくなり、つい買ってしまうのですが、
PISAのジュエリーはたいへん素敵で、感動してしまいました。
贅沢なボリューム感や、透かし彫りなど細工の繊細な表現、
素材の組み合わせなどは、まさにイタリアンジュエリー!という感じで、
着けていると贅沢な気分が味わえます。

「W/G Pearl Diamond Leaves Earrings」です。
見えるでしょうか、この細かな表現!マエストロ!


「Drop Gray Pearl Necklace」です。
ドレスにはもちろん、ラフなスタイルに着けても、
イタリアンマダム気分!が味わえてしまうのではないかと思います。

ゴージャスなジュエリーをお探しの方に、ぜひ!おすすめしたい素敵なお店です。

0 件のコメント: