2008年4月8日火曜日

おしゃれSHOPめぐり

こんばんは、Aiaiです。

気になりつつなかなか行けなかった、おしゃれSHOPめぐりをしてきました。
NAIMAdetourEMERYなど、話題のSHOPはやはり楽しく、
RLのトレンドを感じつつ、SLならではの魅力的な表現もあったりして、
財布の紐がゆるみっぱなしでした。

さて、さらに時間があったので、家を夏仕様にすべく、浮き輪など作ってみました。
ドーナツ形のプリムを適当な大きさにして、
フリーのテクスチャーを貼り、
QAvimatorで作ったポーズを10L$でUPして、
スクリプトはコピペ、しつこく位置調整したら、
何とかカタチにはなったようです。

まだ桜並木がきれいなSIMですが、何だか夏が待ち遠しくなりました。

0 件のコメント: