2009年4月15日水曜日

桜も見納め

こんばんは、Aiaiです。
リアル東京では、若葉が目立つようになったソメイヨシノに代わって、濃淡の八重桜がぽってり華やかに満開をむかえています。

昨夜は久しぶりに、ご近所さんとのおしゃべりを楽しみました。私が土地をお借りしているGunma johocity JapanというSIMは、主に有志の住人さんの手でSIM開発が行われているのですが、季節に合わせて日々変化しており、とても美しくまた楽しいです。現在SIMはソメイヨシノが満開ですが、「そろそろ模様替えを。。」というお話でしたので、RLでもSLでも見逃した方は、去り行く春を惜しみに、急いでお花見など楽しまれてはいかがですか。

SIMが夏色に変わる前にと、家を買い換えてみました。ビーチハウスの老舗でしょうか、FishCon Beach Homes and Prefabsの「Surf Shack」(499L$)です。私の小さな土地にぴったりのコンパクトさで、デザインとテクスチャが美しく、ちまちま飾りつけして楽しんでいます。

夕日に面したデッキに座らせていると気持ちよくて、むしょうにビールを飲みたくなって困ります。

0 件のコメント: