2009年8月10日月曜日

COM LAB「夏の宴」

7日(金)池袋の超絶品ホルモン焼き屋さんで、COM LAB「夏の宴」が開催されました。
今回、出席者数は少なかったものの、美味しいホルモンのお陰で「美味しさ」「楽しさ」大満足の一夜となりました。
集まったのは、SLのゴルゴ13Togoさん、SLのミニスカポリス Rakkyokoさんが参加してくださり、COM LABからは、Yabushさん、Aiaiさん、Memoさん、そして私。
そして、殆どリアルでは会う事がない、ジョンション所長が出席されました。

ジョンソン所長は1週間前まで、南米の未開地域で、異なる部族(少数民族)間のコミュニケーションについての調査研究に行っておられ、多少、やつれた感はあったものの、精悍さをましておられました(ハンサムで、シャイです)。
Yabushさんと私以外は、ジョンソン所長に会うのは初めてで、皆さん大変喜んでおられました。
所長を囲み、途切れる事のない様々な話題で盛り上がり、あっという間の3時間半でした。

お店の紹介
Linden Labの方々はじめ、SLユーザーの方々に支持いただいている「ホルモン屋 だん 池袋店」。
都内にも数店あるチエーン店ですが、私は、錦糸町、秋葉端、新橋、六本木にも行きましたが、池袋店が一番だと思います。
※豚のホルモンもあります。こちらも絶品です。

2 件のコメント:

memo さんのコメント...

夢中でお肉むさぼり食ってしまいました…みなさんお米食べる余裕もなかったですよねー。
冬の宴も是非!!

Dr.Jonson さんのコメント...

確かに、お米食べませんでした。
ホルモンが、美味しすぎました。