2008年2月8日金曜日

目玉を探しています。

目玉は、アバターの印象を左右する大きなポイントのひとつだと思います。初対面のときだったか、所長の目玉がデフォルトなのが気になり、強引におすすめの目玉を押し付けました。所長がしぶしぶながら装着した瞬間、顔に命が吹き込まれたような、いきいきと輝き出す感じがあり、「ほら! 目玉は大事ですよね!」と騒いで、嫌がられたことがあります。

改めて、手持ちのものを比べてみました。同じブラウン系でも、黒目の大きさや表現で印象がかなり変わりますよね。左から、デフォルト、Pixel Dollsの「Big Eyes(chocolate)」、Sin Skinsの「Romantic Caramel Eyes」、GRACILEの「“Visionary”Brown」です。


現在も、いくつか気に入ったものはあるのですが、ちょっと明るい色のものが欲しいなと思っています。素敵なものを見つけたら、またご報告したいと思います。

0 件のコメント: