2009年1月14日水曜日

優しさ感じる写真展

こんばんは、hisaです。

何だか優しさを感じる素敵なThe Green SIMで行われているTru Lingさんの写真展にリンデンラボの方を誘っておじゃましました。
奇を衒わず、セカンドライフの風景をそのまま切り取った、Tru Lingさんの人柄を感じさせる作品は、妖精たちと出会えるThe Green SIMの雰囲気とあいまって、優しい気持ちにしてくれました。
 
また、スクリプターのPell Smitが協力して作られた風景切り取りHUDを頂きました。
これは、中空に額縁を設置し、オペラグラスを手に持ち(装着)、中空の額縁を立タッチすると、額縁を通して景色を見る事が出来ます(escで解除)。
テスト中との事でしたがワンセット頂きました。研究所の屋上から見る朝日が綺麗なので、屋上に額縁を設置し、暫く楽しんでみようと思います。
このような愉快な発想とそれを実現するための努力が続く限り、セカンドライフは発展・成長していくでしょうね。
 
一人でぶらりと出かけてみて下さい。
作品は無料で頂く事ができますので、皆さんのお家にも一枚飾っては如何でしょう。

  • 写真展:セカンドライフの風景
  • 日 時:2009年1月13日~2月2日
  • 会 場:The Green
  • 撮 影:Tru Ling
  • 技術協力:Pell Smit

0 件のコメント: