2009年1月11日日曜日

SLU講義のお知らせ

こんにちは、hisaです。

COM LABが応援していますSecond Life University(SLU)の公開講義のお知らせです。
20年の歴史を持つ「東京学生映画祭」の映画祭企画委員代表 梅澤平さんを招いて、映画祭のお話を中心に、映画づくり、観る楽しみなどのお話を交えながら、映画の魅力についての講義です。

SLUは、セカンドライフ内に「いつでも、どこでも、誰でも」教えることができ、学ぶことができる場を提供することを究極の理念として設立された大学です。
社会人うん十年選手の私でも、有意義な時間を提供してくれるSLUの講義は毎回楽しみにしています。
ここで出会った方々と、セカンドライフ内や現実社会でお会いし、個別にお話し、刺激となり、新たな繋がりも生まれました。こんなことが可能となるのもSLUのお陰です。
皆さんも、是非ともお出かけ頂ければと思います。

<開催概要>
  • 講義:「学生映画の祭典『東京学生映画祭』を楽しもう!!」/梅澤平氏(東京学生映画祭企画委員代表)
  • 日時:1月13日(火)20:00~21:00

講義内容はスティッカムで、ライブストリーミングされますので、セカンドライフユーザーでない方でもご覧頂けます。また、チャット機能も備えていますので、質問なども行えます。
スティッカムURL:http://www.stickam.jp/

0 件のコメント: