2009年1月15日木曜日

Solange!の広告に

こんばんは。明日は仕事でリアル群馬に行くAiaiです。
インワールドでは群馬在住ですが、リアルで行くのはずいぶん久しぶりです。

さて、Solange! FashionsというSHOPをご存知の方、たくさんいらっしゃると思います。
女性らしくセクシーで美しいドレスやランジェリー、Silkを扱う女性ファッションのお店です。

私は、セカンドライフを始めて間もない頃にSLMaMeで偶然見かけて以来、ここSolange!の「TEQUILA」(下のSS左端のPOPです)という服に憧れ、
しかし店もわからず手持ちもなく、やっと見つけて手に入れたときには本当にうれしかったことを覚えています。
そんな思い出もあり、「この世界にこんなに美しい服があるのか!」と驚いた初心者の頃から今まで、変わらず大好きなお店のひとつです。

そんな憧れSHOPのオーナー、SolangeにFlickrからSSを選んでいただき、今年の広告にこっそり顔を出しております。

インワールドにて、「Solange!」でクラシファイド広告検索したりすると出てきます。
セクシーなお姉さん達が並ぶ中で、ひとりぼっけりした顔をしているのがわたくしでございます。
ランジェリー姿なのも気恥ずかしいような、いやアバターなのに恥ずかしがってるのもまた気持ち悪いような。
でも、セカンドライフならではのとても楽しい体験だとうれしく思っています。

セカンドライフのお店の中には、Flickrにグループを持ち、フォトコンテストを開催しているところがたくさんあります。
開催についてはインワールドでグループからnotecardが送られてきたり、FlickrならグループのDiscussionで告知があったりします。
私は今回は、コンテスト開催中なことを知らずにSSをUPしたのですが、それ以来コンテストなどについてもチェックしてみるようになりました。
賞金やショップカードなど豪華な賞品がいただける場合もありますし、オーナーとお話しできるのもうれしい体験でした。
SSを撮るのがお好きな方は、ぜひぜひ気軽に挑戦してみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント: