2009年1月24日土曜日

堕落の始まり

こんばんは、hisaです。

COM LABのメンバーであるMemoさんから、寒中見舞いとしてコタツを頂きました。

ポーズつきの装着型コタツで、アウトドアーにも利用できる便利コタツです。
お決まりのミカン、お菓子、雑誌、お茶、PCに、ご丁寧にティッシュにゴミ箱と、添えられていたメッセージにも書いてありましたが、長期戦の構え万全のコタツです。
今夜は、自慢のオーディオでJAZZを聞きながら、週末の夜をセカンドライフで楽しみ中です。

このコタツ、人間の欲望を読み切った作品。COM LAB新メンバー恐るべしです。

1 件のコメント:

memo さんのコメント...

粗こたつで恐縮です〜

一応夏に眼鏡教室には通ったんですが、画像の切り貼りくらいしかできない自分でもこれくらいならなんとか‥みたいな感じで。Second Lifeは、グラフィックやアニメーション方向のとっかかりにも良いですね。

来年分はもすこしスクリプト等パワーアップしたアイテムを配りまくりたい所存デス。