2009年5月1日金曜日

今週のお買い物・MAiiKIのベルト

こんばんは、Aiaiです。GW真っ盛りですね! 私はほとんど仕事ですけれども。

先日所長に、「ブログのネタがないなら、買い物の成果でもお書きになったらいかがですか」と丁寧に怒られましたので、今回インワールドで購入したものをご紹介してみたいと思います。特に新作ではなく、お得な情報というわけでもないのですが。。でもとてもすてきで気に入ったものです。研究員の皆さんのタメになる記事の合間にひと休みな感じでご覧ください。

購入したのは、MAiiKIのベルト「M * A * ii * K * I High Waisted Belt *Patent Fuchsia*」190L$です。ほかに身に着けているものは、CUPCAKESのトップス、Auroraのパンツ(現在各色0L$です)、50 flatsのシューズ、+plusのバッグ、Violet Voltaireのネックレス、全身像では見えていませんがkraftika jewelryのバングルです。

このベルトは、おしゃれな方のブログでよく見かけていて、私も欲しくて何度もお店に通ったのですが、そのたびに色を決めきれずに迷っていたものです。今日もさんざん迷ったあげくもうよくわからなくなり、こういうときは黒かな。。と弱気になりかけましたが、踏みとどまってピンクにしました! 人気なだけあって、トレンドのパテント素材を模した表現と発色、デザインもとてもきれいです。

カラーが14色もあってどれもキレイなので、本当に迷うと思います! しかしコレ、コーディネイトのたびに欲しい色を買っていたら危険なことになりますよね。。でもきっとまた、他の色も買ってしまいそうな気がします。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おしゃれ!