2009年8月19日水曜日

Summer Choice! 楽しんでます

お久しぶりです、Aiaiです。先日短い夏休みをいただいたのですが、そんなときに限っていつもはない仕事がわいて来るというよくある話でしばらくあたふたしていました(でもCOM LAB夏の宴は、絶品ホルモンとイケメン所長につられしっかり参加いたしました。所長はトニー・レオンに似てるんじゃないかと思います)。

あたふたしている間に研究員めもさんから夏の贈り物がー!めもさん作の高機能サングラスです。うれしくてカッコつけて撮ってきました。ありがとうございます!

さて、SL夏の風物詩・クリエイターズスタンプラリー(CSR)改めSummer Choice! 2009、もう後半ですね。景品には、旬なお店から魅力的な限定作品が提供され、毎回とても楽しみです。今回も、ファッションはもちろん、アバター関連・インテリア・ペット・食べものまで、多くの方々が楽しめる強力なラインナップだなあと興奮しました。公式サイトはコチラ、昨年夏の記事はコチラです。

まずは、DP yumyumの「shy sheep avator」をいただいてきました。最初、ひつじらしいかわいい服ってどんなんだろうと悩みましたが、着替えてみると意外と何でも似合う?ことがわかり、いろいろな格好をして楽しんでいます。下のSSはflickrにUPしたもので、リンク先に服などのクレジットを記載しています。
Aug10.09 Aug12.09
ところで、数日ひつじでいたあと人間に戻ろうとしたとき、何だかとても恥ずかしく感じました。この感じ、何なのでしょうか。

2 件のコメント:

memo さんのコメント...

SSありがとうございます♪
羊アバター、私も頂きました……かわいすぎてヤバいです!

Aiai Jewell さんのコメント...

こちらこそありがとうございました♪
羊ぬげなくなりますよね!あれ何でしょうw