2008年8月9日土曜日

CSRスタート!!

こんばんは。周囲の夏休みモードに便乗中のAiaiです。

クリエイターズスタンプラリー(略してCSR)がいよいよ始まりましたね!!
参加店舗で該当商品を購入し、同封されているスタンプカードを持って
参加全20店舗をまわってスタンプを集めると、
カード1枚につき1点、好きな景品がいただけるというイベントです。

前回もたいへん楽しませていただきましたが
今回は『セカンドライフマガジンvol.3』の取材で、
主宰のモエカさんにお会いしてお話を伺えたこともあり、
とてもとても楽しみにしていました。

まずは、Voonerの「French Bulldog」をいただきました。
私はリアルでブルテリアを飼っていて、筋肉質なブス犬にとても弱いので、
まずはこちらをいただこう!ということだけは決めてました。


抱っこできるのや置けるのやついてくるのや、
合計6種類も入っていて、期待を裏切らない素敵さでした。
さらに、クリックするといろいろしてくれたりとコワザもきいてます。

ほかにも欲しいものがいっぱいあるので、またせっせとお店をまわって、
期間中めいっぱい楽しませていただこうと思っています。

0 件のコメント: