2008年4月28日月曜日

BlowpopのFreeスキン

こんにちは、Aiaiです。
たくさんのFree情報が日々更新されていて楽しいSL Free Styleで、
Blowpopのスキンがfreeという記事を見て、ありがたくいただいてきました。

「Mellie3」スキンのsimply nakkidメイクがfreeです。
肌色は6色あり、それぞれにそばかすありのものとなしのもの、
アイブロウやアンダーヘアのバリエーションも入っています。

SSで着けているのは、そばかすありのHoneyカラーです。
リップをはじめとする各パーツの輪郭、陰影がはっきり描かれた立体的な顔立ちで、
適度にリアルでしっとりした肌の表現も美しく、素敵なスキンだと思います。
Blowpopのスキンは以前から気になっていましたので、とてもうれしいです。
大人っぽい白人顔が作ってみたくてシェイプをいじっていたのですが、
あらためてSSを見ると、もうちょっとファニーにするか美人にするか、
どっちかに振ったほうがよさそうです!

そしてトップスは、

Diversity Hairのclothingブランド、になるのでしょうか、ADの新作「Quilla Shirt」のNeutralカラーです。こちらでは現在、全商品50%OFFセールが行われていて、このトップスも50L$になっていました。商品点数はそう多くはありませんが、1点プラスするだけで全身をお洒落な印象にしてくれるような、程よく華やかなアイテムが揃います。セールは5/2までとのことですので、チェックされてはいかがでしょうか。

1 件のコメント:

Aiai Jewell さんのコメント...

すみません、
グループ通知を確認したところ、
セールは5/2(SLT)まででしたので
訂正しています。

ぜひチェックしてみてください!