2008年5月1日木曜日

ワーゲンバスでドライブ

こんばんは、Aiaiです。

SLの乗りものは本当におもしろいと思います。
『セカンドライフマガジン』で乗りものの取材をさせていただいたことから、
制作する皆さんの“乗りもの愛”や楽しむ姿勢に惹かれ、ハマってしまいました。
特に、初めてともバスバスに乗せてもらった経験は衝撃的で、
みんなでわいわい楽しみながら移動できるバスって、素晴らしいと思います。

昨夜は、cocoちゃん、きつねのたかさん、みっきょちゃんと共に、
tetsuさん運転のバスに乗せてもらいました。
このキュートなワーゲンバスは、maple donutsのものだそうです。
快適な走行はもちろん、

飛行機能もついていて楽しいです!

そして着陸もラクラク。。。

車庫入れも、運転手さえよければスムーズだと思います!

みんなで乗りものに乗る楽しさは、RL・SL共通するものがあると思います。
ドライブのあとは、ワーゲンバスが突っ込んだままの家で、
いつも以上におしゃべりも盛り上がってしまいました。。。

0 件のコメント: