2008年9月21日日曜日

蓮舫氏「学び」について語る

こんばんは、hisaです。

Second Life University(SLU)が主催する講演会のお知らせです。

<講演概要>
今回は、以前もお越し頂いた蓮舫氏(民主党参議院議員)を招いて、「学びはいつでも楽し」をテーマに、渋谷という街を「大学」にしてしまったシブヤ大学の左京泰明氏と、渋谷にある青山学院大学出身であり、子育て中の蓮舫氏が「勉強するのはイヤだけど、誰かと一緒に学ぶのはこんなにも楽しい」と言うことにについて、お話し頂きます。

  • 日 時:2008年9月25日(木)、19:00〜
  • 場 所:「SLU、Wasedaキャンパス」(wasedaシム、ロケーションNo.[109.71.27])
  • タイトル:「学びはいつでも楽しい」
  • 講演者:蓮舫氏(民主党参議院議員)、左京泰明(やすあき)氏(シブヤ大学学長)

そっか、世は給料日。
国会議院の方に、直接お話が出来る機会です。
少しばかり時間は早いですけど、楽しいお話が聞けると思いますので、是非とも参加して上げて下さい。
ビール片手の参加でもかまいませんので、25日は残業なし、寄道なしで自宅にと言う訳にはいきませんかね。

COM LABは、SLUを応援しています。

0 件のコメント: