2008年9月30日火曜日

The Glamour Expo 開催中

こんばんは。助手のさくらです。

所長の大胆予測(みなさまはどのように予測されるでしょうか?)のあとでいきなり何ですが。。。
DEJAVUのグループギフトのヘアがステキです><
南国っぽい場所で撮ったら合うかと思い、AiaiさんのSKYBOXに潜入してきました。
そして今日も、スタジオをお借りしてきました^^


今日は、お気に入りの服やさん、IBIZARREのお知らせで知った
The Glamour Expoに行ってきました。
こちらの会場は数回目で、見て回るのもだんだん慣れてきました。
展示会は、これぐらいの広さが限界のような気がします。。。^^;

本店と違う新しいステキなディスプレイで目立っていたIBIZARREのほか、
Mimikri、Baiastice、BIANCAF.などなど、
人気のゴージャスブランドの新作が一度に見られます。
パーティシーズン向けでしょうか、美しいドレスやガウンがたくさん出ていました。


Giftとして、FreebieやDollarbie(1~10L$くらいを指す言葉でしょうか)を
置いているブースも多かったです。
中でも着てみてうれしかったもので、左から、Mimikriの「Gala candy」、
Let them Eat Cakeの「For Glamour」、Bliss Coutureの「Thriza Free Gift」です。


今日のリアル東京は肌寒くて、あっという間に秋を通り越して冬の気配でした。
リアルでも早くコートやブーツを買わなくてはですね!

0 件のコメント: