2008年9月18日木曜日

SOCKSに夢中

こんばんは。Yabushさんのチェックが入る前に、家をもうちょっとなんとかしよう!と思いつつ、
なかなかinがままならないAiaiです。

Flickrで教えていただいて以来、SOCK SHOPという靴下やさんに夢中です。
店内はカラフルな靴下で埋め尽くされていて、靴下のギャラリーのよう。
本当に、それぞれが個性的で絵画のように美しいんです。
一足30L$とお手ごろですし、もうお店ごと欲しくなります。。。


あるとき、ちょっと商品内容が違うものがあったのでオーナーさんにお知らせしたところ、
たいへん素早く、また気持ちよく対応していただいて、ますますファンになってしまいました。
これからは靴下が活躍する季節ですし、お出かけになってみてはいかがでしょうか。おすすめです!

あとは、とてもとても魅力的なので、SOCKS中毒にご注意を。
私はもう、靴下に合わせて着る服を考える毎日です。
Sep2.08Sep14.08Sep5.08

0 件のコメント: