2008年9月26日金曜日

現実逃避にもセカンドライフ

こんばんは。やってもやっても仕事が終わらないAiaiです。

忙しいと、リアルでは部屋の模様替えとか大掃除なんかやりたくなります。
そういうわけで、短いin時間で、ちまちま部屋を作っております。
本棚でいっぱいの、小さな図書室です。
こんな風に、自分の好きな空間を作ることができるのは楽しいですよね!


本棚は、ものすごく個性的なアバターを販売している、
Tooter Claxton Avatars and VehicでいただいてきたFreebieです。
こちらのFreebieは種類豊富で楽しいものばかりなのでおすすめです。
また赤いソファとクッションは、Broadmead SIMの赤レンガ倉庫にあるインテリアSHOP、
Chocolate Mousseで購入しました。
こちらには素敵なインテリアSHOPが軒を連ねていて、
行くたびに大模様替え願望が脳裏をよぎります。

そしてそして、このお気に入りのニットベストは、ココちゃんに
今ブーツが大人気のGbberishに連れて行ってもらい、プレゼントしてもらっちゃったものです。
ココちゃんてつさんありがとうございました!

忙しいときの模様替えについて、仕事でお会いした心理学の先生に、
「よくありますよね! あれって何でなんでしょうか!」と聞いたら
「大ざっぱに言うと現実逃避ですね」と言われました。まあそりゃそうですよね。

0 件のコメント: