2008年9月15日月曜日

D-Skinで50%OFFセール中

こんばんは。助手のさくらです。

すでにご存知の方も多いかと思いますが^^;、
D-Skinで、16日2:00(SLT)まで50%OFFセール開催中ですね!
それぞれそばかすの有無、アイメイク2パターン、
リップカラー4色の合計16種類ものスキンが入って、750L$です。

気になった3種類をDEMOってみました。左から、36番、42番、47番です。
いつも使っているシェイプのままDEMOったので合っていないものがありますね!スミマセン><
あと。。D-Skinってどの品番も印象が一貫しているイメージがあったんですけれど、
こうして同じシェイプでつけ比べると、全然違うんですね!


ちなみに、今愛用中のものは26番です。


やっぱりD-Skinはキレイだなあと再確認。。
特に、このリキッドとパウダーで丁寧に仕上げたような
きめ細かい、きちんと感のある肌が魅力的です。
最近のものの、リップのふっくらした表現もかわいいですねー。
あと、アイラッシュがしっかり描き込まれていて、あとから付ける必要がなさそうです。

ウーン、カッチャオウカナ。。。

0 件のコメント: