2008年9月14日日曜日

大人のロック

こんばんは、hisaです。

今夜は、フォンタナ・ミュージック・タウン(FMT)のコンサート・ホールで行われた、ロック・コンサートにいってきました。



GA-GOというグループで、関西を中心にライブを行うリアルバンドで、大人のロック聞かせるいいバンドです。
メロディーラインがしっかりしていて、ボーカルがしっかり歌ってくれる。
滑らかな声で歌うボーカルのgogo Gigamonさん、なかなかでしたね。
若くなくても十分に楽しめるロック・コンサートでした。
所々にでる関西弁が、親しみをもてましたね。(私は神戸出身なので)
また、2曲のバラードでは、フォンタナ・オーケストラのストリング7名が参加しており、素敵なバラードに仕上がってました。
登場の仕方もセリから上がってくる演出で、なかなかでしたね。

いつもは、ドレス、タキシード姿が多いコンサートですが、今日ばかりは個性的なファッションの方々が集まり、いつもとは違った華やかさがありました。
秋に向かいだした週末の夜に「大人のロック」。なかなか良いですね。

0 件のコメント: