2009年6月5日金曜日

今週のお買い物・ビーチウェアいろいろ

こんばんは、Aiaiです。

リアル東京はスッキリしない天候ですが、インワールドはお店でも水着など目立つようになりましたね。私が土地を借りているGunma Johocity JapanというSIMは、有志の住人さんの手でリゾートな景観づくりが進められていて、私の家も夕日を真正面にのぞめるビーチにあります。
なので季節を問わず、近所ではその気になって水着+何か、というような格好でウロウロしたりしています。
May30.09
そんなビーチウェアから、最近購入したりGroup Giftでいただいたものをいくつかご紹介します。今シーズンはじめて購入した水着が上のSSのもので、en Svale.の「**en Svale.** CrossBack BIKINI [I]」150L$です。店頭のコーディネイトされたPOPがすてきだったので、スエットのミニスカート「**en Svale.** Loose Sweat Skirt [gray]」180L$も合わせて買ってしまいました。テクスチャーもプリム部分も自然でとてもきれいです。
Jun3.09 Apr22.09
左は、BAIASTICEの6月のGroup Gift「Baiastice_Pink on the Beach」です。現在グループへの参加は、オーナーのSissy Pessoaさんにnotecardを送って招待を待つシステムになっているようです。BAIASTICEらしい鮮やかなプリントとデザインでとても華やかです。
右は、Ibizarreの4月のGroup Gift「Ibizarre Little Black Dress」です。
こちらはsubscrib-o-maticsのグループで、店頭のPOPをtouchで参加できます。こちらのギフトは現在もまだHistoryの7番からいただくことができるようです。ミニドレスなのですが、パンツレイヤーのカッティングがきれいだったので、スカートを短く調整してビーチウェア気分で着てみました。

ところで、先日ご紹介したMr.Virtual World、結果をお知らせしていませんでした!すでに発表から時間が経っていてご存知の方も多いのではと思いますが、まだの方はこちらでチェックしてみてください。
各国を象徴する衣装に身を包んだイケメンの皆さんがステキ動画になっております。これまたちょっと見ごたえがありますので、ぜひどうぞ!

0 件のコメント: