2009年6月12日金曜日

今週のお買いもの・食べものいろいろ

こんばんは、Aiaiです。
リンク
以前にも、セカンドライフの食べもののことをあれこれ書いたりしましたが、相変わらず気になってしかたがありません。何でしょう、ただリアルで食べるの(飲むの。。?)が好きだから、かもしれません。

クリエイターズパビリオンSIMで開催中のサマーセールでは、SSで着ているnikukyuのドレスなどいろいろお買いものしましたが、特に食べもの関係に惹かれました。最初のSSで口にくわえたりテーブルの上に強引に活けている?のは、会場にてfreeでいただけるLast Rideのチュロスです。上のSSで口にくわえているロールケーキはHANAUTAのガチャガチャで購入できるもので、通常20L$のものが10L$になっています。どちらもランダムにさまざまな種類が出てくるので、つい集めたくなってしまうんですよね。。下のSSはこちらのセールとは関係ないのですが、最近いただいたり購入した食べものたちで、左から、TEKUTEKUのソフトクリーム、Chabinnsのポテトチップス、Love Soulのアメリカンドッグです。
セカンドライフといえども、口に食べものをくわえて出歩くことはそうそうないのですが、こういう遊び心のつまったものは、ちょっと持っているだけでも楽しいです。どれも本当によくできていて、クリエイターの方々も食べものがお好きで、楽しみながら作られているのではないかなあと想像したりしています。
クリエイターズパビリオンのセール、すでに行かれた方が多いと思いますが、毎回楽しいです。シンプルにテーブルを並べた縁日のような会場は小ぢんまりして見やすく、またちょっとずつ置かれた商品は確実にリーズナブルですてきなものばかりで、お買いものの楽しみを満たしてくれるイベントだなあと思います。21日(日)まで開催中なので、また遊びに行きたいと思ってます。

2 件のコメント:

psyche! さんのコメント...

SS、すご!

Aiai Jewell さんのコメント...

SSバラバラすみません。。
しかも画像のリンクがウダウダになっていましたので、修正いたしました^^;